乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


ねむい…。
posted at 04:21:52

電車なう。やっぱ寒いな。 [お外]
posted at 06:18:06

うひゃあ、雪だよ、雪。シャワる。…あ、ただいま。
posted at 18:17:27

.@dff_ClickBokin さて、録画の消化に移行するか。【ついでに募金】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 20:00:38

非実在青少年」ね…。行政が市民の「想像力」を奪う。これはその地域の「創造力」を奪うことになり、ひいては「地域の自殺行為」なのではないか? ゆえに、この条例を持って「東京」は自殺する。……いよいよ、「地方の時代」だ(笑)。
posted at 20:10:24

「切羽詰まってる感」にみんな押しつぶされそうになってる、という感覚。もう少しだけ緩く、真面目で、笑える社会が好きなんだけど。
posted at 21:09:15

全国を放浪してフィギュアを売る葛飾の寅さんとか。…緩すぎ?
posted at 21:10:49

んなことを言ってないで、もう寝るかな。明日も夜明け前から、怒濤の弁当作りなのさ(苦笑)。
posted at 21:12:43

ゆきだよねるよおやふみにゃん http://j.mp/caBdIz [14文字:ちゅいったー]
posted at 21:14:29