乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


むくり。
posted at 03:29:20

録画見てた。そろそろ朝ごはんの支度しようかな…。
posted at 05:58:35

!m スパゲティ食べた。 http://j.mp/as4FRo [12文字:ちゅいったー]
posted at 07:45:52

ちょっとまったりする。 http://j.mp/aasbrP [11文字:ちゅいったー]
posted at 07:46:16

録画見た「おおかみかくし」、あと1回あるけど、メインストーリーは決着かな? クライマックスにムリがあったような(笑)。ダムの放水で町が壊滅するなんて、なんて自滅的な治水なのかと(笑)。決壊させるならともかく。
posted at 07:59:53

買い物行ってた。やー暖かいわ。春ですよ、春。
posted at 10:27:23

すごいものを見てしまった。長いけど、わくわくどきどきする。【等身大】初音ミク作ってみた【01_balladePV】 (36:23) http://nico.ms/sm9020236 #nicovideo #sm9020236
posted at 18:48:20

録画視聴中。なるほど、そうゆうことでしたか。しかし、まだ目が離せないな、「デュラララ」。
posted at 20:28:30

お腹がいっぱいだったり酔っぱらいだったりしてるなう。なのでそろそろ横に…。
posted at 21:10:05

昔から知っているアーティストさんたちがコンサートをしたりいろいろな活動していたりしているのを知ることができて、それだけでもTwitterの価値はあると思うこの時間。
posted at 21:13:56

なに、東京都に暴風・波浪警報とな。というか、注意報は全国に出ているみたい。
posted at 21:27:19

.@dff_ClickBokin 今でもチリでは毎日のようにM5.0以上の地震が起こっているようです。つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:28:37