乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きてたよ。もうお出かけの時間。
posted at 05:58:35

帰ってシャワった。今日はいつもより少し早いかも。ゆっくりと晩ご飯の準備。
posted at 18:24:11

Adobe CS5の仕様をチェックするなど。やっぱり、Mac版はIntel only。…だよなあ〜、そうだよな〜、そうだろうけどな〜(Power PC G5所有者)。
posted at 19:17:33

へ〜。 【毎日jp】ピーピングライフ:「日常はクリエーティブ」 売り上げ8万枚の3DCGアニメDVD 16日に新作が登場 http://bit.ly/d24gaj
posted at 19:25:24

見てる。NHKクローズアップ現代」美容整形の実態。
posted at 19:37:30

美容整形の世界は男性である僕にはよく理解できない部分もある。が、確かに現状があれではリスク高すぎだろうとも思える。いちばんの問題は「医療者」と「患者」の間で共有される情報があまりにも少なすぎる、ということかも(酔っぱやいが発言する)。
posted at 20:04:37

えーと、これから録画見ゆ。 http://j.mp/af9mKr [13文字:ちゅいったー]
posted at 20:05:05