乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きた。ような気がする。ぼ〜〜。
posted at 03:35:14

.@kaco8 あははー、超早起きでございますww 頭が目覚めるのは、もう少し先ですがww
posted at 03:59:38

.@kaco8 www いやいや、僕も午後になると…www
posted at 04:08:26

さて、お弁当の準備とかいろいろやるか。ちょっと寒いか。外で雨音がする。
posted at 04:09:13

ほお。【沖縄タイムス】 米軍「自殺協定」と認識 慶良間「集団自決」 県公文書館が電文確認 日本兵の強制背景に http://www.okinawatimes.co.jp/article/2010-04-14_5715/
posted at 05:45:24

.@kaco8 ww 午後は日が暮れてからの一杯、を心の支えに仕事する日々(笑)。
posted at 05:53:31

では、お出かけ準備。
posted at 05:53:46

冷たい雨に冷たい風。…逃げたり隠れたりしたいなう(笑)。 [お外]
posted at 06:32:03

帰ってシャワって、晩ご飯なう。外は寒いぞ。今は何月だ?
posted at 19:42:25

.@kaco8 なんとかここまで来ましたが、もうすぐ寝るよー(笑)。超早寝早起き(笑)。
posted at 19:43:29

.@kaco8 ま、まだ起きてるけどねー(笑)。では、今のうちに「おやすみなさい」のご挨拶、ということで。
posted at 19:48:13

雑感:NHKクローズアップ現代」。欧州でもそうだが、アメリカにもあるのだな、超保守的な考え方が。もともとアメリカは保守的な国でもあるのだが。「カソリック」ではない、「プロテスタント」初の大統領がケネディだったという話を読んだことがある。それが建国100年以降のこと。
posted at 20:06:25

録画の消化に移行したいが、消化する録画の選定に迷っているなう。
posted at 20:07:53

身体ぞくぞく、炬燵点火! http://j.mp/bMqKI9 [12文字:ちゅいったー]
posted at 21:16:05

ああ、眠らねば。…「眠らねば」と「ネブラスカ」は似てる。よね?
posted at 21:22:17