乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


最後の締めだけ見ちゃった。アトランティス打ち上げニコ生中継。
posted at 03:55:51

そうか、自分の生活サイクルはもしかしたら、「農家の庭先で買われているニワトリ」と似てるのかもしれん(笑)。
posted at 04:23:10

起きて、お腹が空いていると感じると、なんか健康的な気がする。…おそらく気がするだけだろうが(笑)。
posted at 04:28:19

という訳で、朝ごはんでもあさるとしようか。
posted at 04:28:38

じゃがいもとベーコンとインゲンのスープスパゲティなう。
posted at 05:16:13

ああ、疲れた(笑)。午後にでも投稿する。
posted at 10:45:56

おっと、お昼だ。
posted at 11:56:51

http://tinami.jp/32if [投稿]メイドカフェ #TINAMI
posted at 13:05:00

こっちも。→ メイドカフェ | なみへい http://p.tl/i/10655569 #pixivtweet
posted at 13:10:52

おと、買い物に行かねば。
posted at 13:38:38

買い物終了。缶発泡酒冷却開始。
posted at 15:11:54

おっとっと、にんじんが過剰在庫に。しょうがない、切り干し大根と一緒に煮るか。(今夜のメニュー、一品決定の瞬間)
posted at 15:17:36

「海外ネットワーク」、やってないんだ…。
posted at 18:42:07

政府と沖縄・徳之島がアメリカ軍の基地を巡ってガチで対立する。あえて言えば、こういう「ガチの対立」が対立点に対する認識と議論を深めていく。…と、いいなあと思ったりするのだが。「議論を進めていく」可能性を孕むかぎりにおいて、「対立」は「避けるべきもの」ではない。
posted at 19:14:27

いいなあ、今の学生は(よだれ)。 B! http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051501000468.html
posted at 19:19:55

おおっ!! 「中国語のミク」が復活すると!? Sopieさん、ぜひ聞きたいなあ。 B! http://www.47news.jp/CN/201005/CN2010051501000463.html
posted at 19:26:34

iPad青森県では買えない、というニュースを発見。 B! http://bit.ly/b7HTnM
posted at 19:34:00

さあ、酔ってきた(笑)。溜まった録画を消化しよう。
posted at 19:34:37

うぅわぁあっはっはっはっはぁあー〜〜。諸君、心してかかられたし(笑)。 @namihei_jodeeの心は、世界の終末の光景そのものです。 http://shindanmaker.com/16569 #twih
posted at 20:44:03

なんと、いきなり能動的ではないか、彼女。さて、いちばん最初に事実を知った彼女はどうするのか? は、来週(笑)。
posted at 20:47:44

ちなみに今夜の晩ご飯(=酒肴)は、冷奴と切り干し大根の煮物、そしてお刺身でした。
posted at 20:48:57