乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

そういえばホームページ


そういえば鋭意放置中のホームページ
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/
ですが、一応11周年ということで、トップページを更新しました。
これまでの動き回るアイコンは、さすがに何度も見ているとうざく感じるようになってきたので。
という訳で、とりあえず動かなくしたのですが(笑)。
しかも中身については更新の準備を全く行ってなかったので、トップページの変更だけ、という体たらく(笑)。最近はこのブログのように外部サービスの利用がますます多くなってきて(というか殆どツイッター)、ますますホームページの比重も少なくなってきてはいるのですが、とりあえずアーカイヴのようなものでもあるかな、と思い、こちらはシンプルなHTMLで続けようかな、と思ってます。
そんな訳で、別に見ても見なくてもいい(笑)のですが、一応お知らせまで。