乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

F1,見れません


今年はF1を、全然見てません(泣)。
いえ、頑張って見てはいるんですけど。
さっき、第4戦スペイングランプリ(5月13日分)のビデオを見終わりました(笑)。1ヶ月も前のことなんで、今更感想なんぞ、書きません(笑)。
昨年もかなり無理して見ていたような気がするんですが、今年はその気力さえなく。
でも、とっくの昔に終わったレースでも、見るとやっぱり少しは興奮します。
えーと、次はモナコ・グランプリか(笑)。来週、見られたら見ようかな(笑)。


あ、佐藤琢磨選手、初ポイントおめでとうございます。今更ですが(笑)。