乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ホームページ、8周年


J.O.D.E.E. Homepageは、今日で満8歳になりました。……と言っても、ホームページの内容を更新することもなく、地味な誕生日になってしまいました(笑)。
細々と続けてきて8年。最近は更新も年に数回になってしまい、「息も絶え絶え」ながらも辛うじて生き延びている、といった感じでしょうか(すでに死んでいる、という噂も。……ない?)。
あくまで個人的なホームページで、多くの人の興味を引くようなコンテンツもない、存在する価値などあってないようなものですが(笑)、こんなページがサーバーの片隅にひっそりと生息している、というのもありではないかと、(個人的には)思ったりしていますが。
何はともあれ、これまで訪問して頂いた方々に感謝するとともに、これからもきっと、忘れた頃に更新したりすると思いますので、よろしけれは気長にお付き合いいただければ、と思っております。


というわけで、そろそろ更新をしたいところなのですが、現在各コーナーのレイアウトやら構造やらの変更について模索中。
ああ、中身を更新したいのに(笑)。