乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

地味にバージョンアップ(笑)

『オープンカフェ』



また更新が途切れてしまって、すみません。サイトのリニューアルにかまけてまして。


昨年からずうっと続けてきたサイトのリニューアルですが、ようやくほぼ全部のページのリニューアルが完了しました。version 9.00です。……長かった……(笑)。


リニューアルの作業自体は、昨年の終わりからなので半年くらい(それでも長い)かけてやってきたのですが、今回のリニューアルの構想に取りかかったのは、手元に残っているテキストファイルによると2006年の8月。ここまで来るのに、2年9カ月もかかってしまいました。
といってもトップページは変更してないんですけど(笑)。
テキストページ、画像のページともども、ちょっと統一感が出せたかな、と思うのですが、評価は見てくれる人次第ですね。


という訳で、リニューアル記念に絵を1枚、写真を1枚アップしてあります。
よろしければ。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/