乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


むくり。…お湯がない…。
posted at 03:37:10

お出かけなり。雨、うんざり〜(笑)。 [お外]
posted at 05:55:37

おお、早速! へえ〜。iPad分解レポート:高速とバッテリー長寿命の理由は:更新版 B! http://wiredvision.jp/news/201004/2010040522.html (@wiredvision)
posted at 18:33:19

という訳で内緒で帰宅してこれからシャワる。
posted at 18:51:18

晩ご飯を作っていたので、スペースシャトル発射はNHKテレビで。どうやら、成功の様子。
posted at 19:59:48

見た。「荒川アンダーザブリッジ」。原作未読。とりあえず、登場人物がもう少し増えてくれないと何も見えてこない(笑)。
posted at 21:27:02

高城剛氏「オーガニック革命」。「本当のグローバリゼーションは、個人個人が20世紀的なものと決別することからはじまる」という論考は刺激的。巨大ネットサービスが個人をクライアントとして扱うのとは逆に、個人もまた「個人として世界と繋がり」うる、可能性?
posted at 21:33:15

さて、沈むとしよう(笑)。 http://j.mp/cMrNoN [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:33:44