乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


お、月曜の朝。…まだ日曜深夜の人もいるのだろうが。
posted at 03:52:02

お出かけだよ〜。今朝も日射しが眩しいな〜。 [お外]
posted at 05:55:17

帰ってバタバタしてた。これから晩ご飯。
posted at 19:17:43

見てるけど。NHKクローズアップ現代」。順風満帆に見えたユーロ圏の、意外な脆弱さ。ドイツは戦争に負けても負けても、国力を高めてヨーロッパの中心として甦ってきた。「欧州の火薬庫」バルカン半島は、今一度欧州に混乱をもたらすのか? #nhk
posted at 19:56:26

いや、おじゃる丸は見てない。 http://j.mp/bXoqRu [14文字:ちゅいったー]
posted at 21:13:37

まあいいじゃないですか(笑)。
posted at 21:18:53

というわけで睡眠るのだよ。 http://j.mp/by2rri [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:24:21