乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きてた。けど、ぼーっとしてた。
posted at 03:56:41

さて、あれとこれと、それをしよう。
posted at 04:05:11

あかつき打ち上げ時は、電車の中だな…。しょうがないけど。出かける。
posted at 05:46:30

中止かぁあ〜。 [お外]
posted at 06:45:03

帰ってシャワった。ニュースと「クローズアップ現代」見ながら(聞きながら)晩ご飯作る。
posted at 19:20:08

匂いビジネスかあ…。目と鼻と耳、鼻と耳が通常解放状態なのは、危険をいち早く察するためだ、という説を聞いたことがある。「匂い」による人の欲動のコントロールが現実化すると、人間の奥底の「動物的な」部分へのコントロールということになったりしないかな、とか思ったり。
posted at 20:03:18

なんかMacの調子がいまいちなのだが、寝なければ…。
posted at 21:24:50