乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


えと、身体は起こした。頭は…まだ寝てる。
posted at 03:28:02

お出かけ。しとしと雨(泣)。 [お外]
posted at 06:00:50

い、イタすぎる…。≫@namihei_jodeeを漢字75文字で表すと⇒痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛痛凄人類 http://bit.ly/cy4Wd3 #kan75
posted at 18:49:43

家に帰り着いたとたん、外が土砂降りなう。
posted at 18:50:37

クローズアップ現代・“核なき世界”アメリカの思惑」見てた。「核」は兵器として保有するよりエネルギーとして活用する方が国家にとって有益だ、という理解が広まれば、とただの酔っ払いは思ったりもするが、短期的な情勢に左右されない、中長期的な議論の積み重ねが必要だとも思ったり。
posted at 20:00:00

では、録画の消化に移行。なっにっを、みよっかな〜(バカ)。
posted at 20:02:56

お、設定解説回か?
posted at 20:10:58

うみゅうー、特別編だったのか。…特別編て、何だ?
posted at 20:44:30

録画の消化中だが、このままフェードアウトの予感。…じゃね。
posted at 20:54:03