乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

Summer Greeting

namihei_j2006-07-02



 ホームページ、更新しました。毎年恒例にしている、暑中見舞いのCGでございます。
 毎回、飽きずに拙いCGを公開しやがって、と思っているかもしれませんが(笑)、僕も時々そう思いますので(笑)、反論はしません。
「あ、暑中見舞いのCG、作ってない!」と気づいたのが10日ほど前。なので、大急ぎのCGになってしまいましたが、どうせ時間をかけても下手なのは変わらないし(笑)、勢いだけで作ってしまった方が僕の場合、いいのかもしれないな、などと思ったり(笑)。
 ちょっと、全体に色が濃くなってしまったので「夏らしいか?」などと、描き上げてから思ったりもしましたが(笑)、まあいいか、と。
 とりあえず、暑中お見舞い、ということで。蒸し暑い日が続きます。みなさんもお身体をお大事に。