乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

見逃しました!


 F1第12戦・ドイツ。
 見逃してしまいました! いつも録画して見ているのですが(だから感想文が遅れる)、……ビデオデッキが、回ってませんでした(泣)。
 という訳で今回のF1感想文はパス(泣)。後でWebで確かめたところ、フェラーリのワン・ツーフィニッシュ、ライコネンの3位、バトンの4位と、ルノー以外のチームの頑張りが出たレースだったようで。
 ちなみに我が(笑)ルーベンス・バリチェロは18周目にエンジントラブルでリタイア。
 うーむ、来週は粗相(笑)をしないようにしなければ。