乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

年賀状公開

New Year Greeting, 2007hp



http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/
ひと足お先に、新年のご挨拶と年賀状を公開しました。お正月の間、まったりと見て下されば、などと思ってますが。


最近更新がストップしたのは、こうゆう訳の分からない絵と訳の分からない文章をいじくっていたからで(笑)、その他にも料理を作ったり、本を読んだり、つまらない落書きをしたり、頼まれものを片付けたり、ビデオを見たりしていたわけですが、ブログにアクセスする心の余裕がなかったもので(笑)。


何はともあれ、2006年ももう終わり。
みなさま、今年1年ありがとうございました。
2007年が、みなさまにとってよい年になりますように。