乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

BlackJack制作ノート更新


えーと、ホームページ更新しました。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/


前回に引き続き『BJ制作ノート』、今回は『その3』の公開です。これはブログでは公開していません。ホームページの方で読んでいただければ、と思ってます。


個人的なことなんですが、この『BJ制作ノート』、早く終わらせたいのですよ、実は。
このノートで、これまでやって来たことをまとめ、反省点や改善点をできるだけはっきりさせて、BlackJackのヴァージョンアップを、と目論んでいたのですが、なんとこれまでのまとめでえらく時間がかかってしまってます。
最初はもっと簡単に書き残しておいて、サクサクと次へ取りかかれるはずだったのですが……。ついついいつもの癖で、「あれもこれも」と思いつくものを手当たり次第に取り上げていくと、素材をあれこれいじっているだけで時間が……(笑)。


てなわけで、できるだけとっととやっつけたい、と思ってますので、ホームページの更新も頻繁になるかも。これも、ケガの功名?(笑)
……でも、いつもの通り、「予定は未定」なんですが(笑)。