乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


起きてTLをぼんやり見ながら、朝ご飯のメニューに悩み中。……30分前から。
posted at 05:26:34


TL見たり、5日分ほどの新聞記事を(サイトで)読んだりしているうちに日が暮れてしまった。今日はまったり。
posted at 17:30:43


まあいいや。じゃがいもの皮むきでも始めるか。
posted at 17:55:38


!m 肉じゃが! http://j.mp/7zAu5n [8文字:ちゅいったー]
posted at 19:00:11


見てる。NHKスペシャル「政府予算」。
posted at 19:37:57


なんかあまり面白くない。
posted at 19:41:35


そうか。ツッコミがいないんだ、この番組(笑)。
posted at 19:42:42


テレビ見ると飽きるの早い。 http://j.mp/8mWk5K [13文字:ちゅいったー]
posted at 19:59:30


民主党に期待したいのは、これまで自民党政権下で暗黙の了解だったことや、「政官財」だけで了解されていて国民に知られてなかったことを「図らずも暴露してしまう」ことだったりして(笑)。これもまた政治と行政の透明化に寄与するのでは、などと(笑)。
posted at 21:22:12


今年のスマートフォンの盛り上がりが、かつてのiPhone登場時のインパクトに対するアンサーのひとつと考えることは可能か?
posted at 21:29:12


さて、クールダウンに文字だらけのメールマガジンを読むなど(笑)。
posted at 21:32:45


きっとこのまま寝るような予感。うへへへ、早寝早起き。
posted at 21:33:44