乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ

さっき起きた。じっとTL見てる。
posted at 03:26:57

マクロスツイート」とか。「オレのつぶやきを読めー!」……地味すぎ(笑)。
posted at 11:04:30

ながら見してる。NHK将棋トーナメント。#nhk
posted at 11:06:10

ありゃあ、速攻終わってしまった。ファイルをいじっているうちに先手が必敗形に。
posted at 11:25:46

Photoshopを開くが気が乗らない。…近所でちょっと買い物してこうかな。昨日買い忘れてたものがある。
posted at 13:46:45

風がないからかな、それほど寒いと感じなかったが。車道は車のなが〜〜〜〜〜い列。
posted at 14:18:38

見てる。NHKニュース7。 #nhk
posted at 19:22:55

だんだんお絵描きが下手になっている。いろいろ試しているのだが。うーん…。
posted at 19:27:44

ということを書きたかったんじゃないんだな。子供の頃、テレビはずっと「リアルタイムで見るもの」だった。それがテレビの「価値」だったように思う。今はリアルタイムで見るのは定時のニュースだけ。今放送中のアニメは全部録画で見ている。その違いが、視聴の姿勢に変化を齎していないだろうか?
posted at 19:34:46

などと言いながら、録画したハガレン視聴(笑)。
posted at 19:35:17

「戦争」と「喧嘩」(漢字)は、おる種のコミニュケーションの手法である。とかないとか。
posted at 21:02:42

21時かあ。今夜はいっぱい寝て、すっきり起きたい。3時に(笑)。
posted at 21:05:37

.@dff_ClickBokin チリでも、元気な人は元気らしい。見習いたい。 -> つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:13:10

SFマガジン2月号(別名:仮眠用枕仕様SF誌)、とりあえず最後の年表の前まで読み終えた。長かった、疲れた(笑)。でも、「鬱な登場人物が稀少」な号ではあったように思うのだが。傾向としては面白いと思う。
posted at 21:25:53

世界のあれこれを無効化する呪文。代表的なのは、「それがどうした!」w
posted at 21:28:48

ごめん、ちゅいってないや。 http://j.mp/9bABjI [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:29:25

でも、もう沈没する。どぶん http://j.mp/bX3jGd [13文字:ちゅいったー]
posted at 21:29:52

ぶくぶくぶく。ぶく…、ぶ http://j.mp/aDHr21 [12文字:ちゅいったー]
posted at 21:30:25

世界を無効化する呪文、その2。「で、オレにどうしろと?」
posted at 21:37:33

ぼが、べぶぼ、ぼお。ばびばわびろぼばんらばら!(沈没中)
posted at 21:39:15