乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


むくり、がさごそ。
posted at 03:22:15

お出かけ。休日なのだが、働く。 [お外]
posted at 05:17:20

帰ってシャワったよ。NHKニュース見ながら、晩ご飯のメニューを思案中。
posted at 19:12:35

さてと。先週の録画の消化をするなど。
posted at 19:49:53

よしよし。いい酔っぱらいかたになってきた(笑)。
posted at 20:38:38

もの(書籍、CD、DVD)として手元に置くか、データとして携帯(あるいはパソコン)にストックするか。「もの」を売りたいなら、それを「ものとして所有したい」気分にさせて欲しいと思ったりするが。
posted at 20:43:16

それ以前に、「著作人格権」と「著作財産権」の違いについて。「著作権保護」を訴える多くの団体が、「財産権」(あるいは「2次使用の権利」)を問題にしていることについて。
posted at 20:46:03

いろいろ考えてしまうが、まとまらない。酔っぱらっているから、なおさら(笑)。
posted at 20:46:46

ふはははははは、では、寝る。 http://j.mp/bhTAoS [14文字:ちゅいったー]
posted at 20:53:29

さあて、そろそろ優待離脱しようかな。その前に、身体をベッドに寝かせとかないと(笑)。
posted at 21:02:52

.@dff_ClickBokin おお、そうだ。わ競れるところだった。【募金】つぶやくことで無料で1円を募金できます。「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】
http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
posted at 21:09:16

なにこの漢字変換…。
posted at 21:10:22