乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

あけましておめでとうございます!

今年も、よろしくお願いいたします。


最近はお手軽にtwitterで済ませてしまい、このブログの更新がついつい疎かになってしまいがちですが、懲りずに今年も続けていきたいと思っています。できれば、お付き合いくださいませませ(笑)。


で、この2週間ばかりホームページ更新用の文章と格闘していたのですが、……まだ完成してません(笑)。困った(笑)。で、その文章と連動させる予定の年賀状もまだ手つかず(笑)。大変困った(笑)。
というわけで現在も新年の準備継続中(笑)。
これを片付けてから大掃除の残りをやるのだが(笑)。


今年も、まったりになりそう(笑)。よろしくお願いします。