乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

久々に古巣を更新するなど。

http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/
まあ、毎年のことでもあるし、クリスマスカードと年賀状くらいは更新しなきゃな、ということで。あ、あと2011年に向けてこんなページも足しましたんで。「ヒマでヒマでどうしようもない」時にでも読んでいただければ(笑)。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/Personal/t2011/T_I093.html


そんなこんなで今年もあと14時間ほど。みなさんにとって、今年はどんな年だったでしょうか? 自分の方はと言えば、ちょっと「足踏み」の年だったかな。なかなか、形にならないものばかりを抱えて右往左往していたような気が…。気のせいではないと思う(笑)。


そんな訳で、2011年も、どんぞよろしくでござんす(笑)。