乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


眠い寒い。炬燵から離れられん!
posted at 03:55:15

お出かけなり。ふと思ったのだが、今年は静電気にパチパチやられた記憶がほとんどない。気候のせいなのか、体質が変わったのか。 [お外]
posted at 06:11:07

帰ってNHKニュース見てる。明日は半井さん曰く「今年1度あるかないかの冷え込み」だそう。何となく、言い方が面白かった。
posted at 19:30:00

さて、晩ご飯を作らねば。……すでにほろ酔いなのだが(笑)。
posted at 19:32:17

今夜のTLはぽにょクラスタなのだな。TLから強い香りが立ち上ってきている(笑)。
posted at 19:34:23

ぽにょのCMにいきなりロリエでびっくりするなど(笑)。
posted at 21:13:30

ぽにょTL、追い切れません(笑)。
posted at 21:45:46

ぽにょ見た。地球温暖化で地上のあちらこちらが水没したら、漁船を出して手を振りにいこうとか(暴言)。流体の表現はすごいと思った。流体と有機体の接近遭遇譚、と見てしまった自分は誰? #ponyo
posted at 23:14:30