乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

こちらでは、はじめまして

 なみへい、と申します。
 更新が滞ってしまっている(笑)『J.O.D.E.E. Homepage』 やら、なかなか更新が進まない『乱反射の光跡 - blog』を経て、今後はこちらで書こうかな、などと考えていますが。
 何を書くかは、はっきり言って自分でも判りません(笑)。おそらく、とりとめもなくとっ散らかったものを書くような気がします(笑)。
 そんな訳で(どんな訳だか)、『乱反射の光跡 - blog2』と題してはてなのサーバーにゴミを書き残しておこうか、などと思ってますけど。
 ひとつ、お見知りおきを。