乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ホームページ、更新しました。


ホームページ、久し振りに更新しました。
といっても、以前から「公開する」と言っていながらできていなかった「BlackJack」の「NNCardDeck」のソースコードを、やっとのことで公開したわけですが(笑)。


ソースコードを公開するだけならもっと早くにできていたのですが、ちょっとJavaScriptなんぞをいじったりしていたもので、時間がかかってしまったり。
ソースコードの一覧リストをJavaScriptで表示させるようにしました。スクリプトひとつを書き換えるだけで、リストの更新ができるように。
で、SafariFirefoxではちゃんと見られることが分かっているのですが、IEでの確認は自分ではできないので、その辺は誰かにおまかせ(笑)。
見られる筈ですが。