乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


もう家を出た。まだまだ、朝は寒いな。 [お外]
posted at 06:10:27

帰ってシャワってばんごはんんっ! アンド見てる、「NHKニュース7」。
posted at 19:02:17

かなりひどいな、と思っていたが、やっぱりひどいな、チリの被害状況。まだ把握されているのは一部のようだし。#nhk
posted at 19:12:17

でわ録画消化など。
posted at 19:33:18

個人的な好み、という部分で言うなら、「エレメントハンター」は最初はそうでもなかったけれど、今は割と「好き」な部類に入る。それはもしかしたら個人的な「好き」というよりも、良質なアニメに対する「好感」なのかもしれないが。などと思う酔っぱらい(笑)。
posted at 20:11:35

ベーシックインカムについて、これが個人の経済システムのみならず、企業と社会福祉における根本的な経済システムの書き換えであることを、どれくらいの人が認識しているのだろう?
posted at 21:01:13