乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

ついったログ


なっはっは〜。2度寝してしまった。ぐっすり寝るのは気持ちいいな。これから朝ごはん!
posted at 06:34:42

スパゲティ食べた。さて、録画を消化せねば。
posted at 07:48:12

「学校教育」の範囲をはっきりと示し、親の理解を得てコンセンサスを確立しないとなあ。【毎日jp】教科書検定:大転換に教師不安「どこまで教えれば」B! http://bit.ly/ava4oE
posted at 11:55:55

そうか、iPadアメリカで今日発売か。…だんだん欲しくなってきた。持ち歩くネット端末としてみれば、画面の大きさは魅力だなあ……。
posted at 18:07:16

あっ、海外ネットワークだ。そうか、今日から土曜日放送か。
posted at 18:10:50

ぼーっとした1日だったなあ。いや、買い物とかいろいろやってたんだけど。そろそろ晩ご飯(はーと)。
posted at 18:11:33

自慢するが、今日は家事と雑用とどうでもいいことばかりやっていた。しなければいけないことはやらなかった(笑)。何という、快感(笑)。
posted at 21:51:07

今日は離脱しっぱなしだが、再び離脱。
posted at 21:51:30

(明日はもう少しきりっと…、いや、宣言するのはやめとこう)
posted at 21:55:22