乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

Xcode & Programming


久々にホームページを更新しました。
Xcode & Programming』と題しまして、Xcodeとプログラミングに関するあれやこれやをアーカイヴしておこうかな、と。


実は『BlackJack制作ノート』の続きを書こうとしたところ、参考資料として提供した方がいいものとかいろいろ思いつきまして、だったらホームページの方に置いておいて参照してもらおうかと思いまして。


……と思い立って始めたら、えらく時間がかかること(笑)。「あれも入れて、これも足して」などと考え始めたらえらくいろいろ作る羽目になってしまって、大変なことに(笑)。
まあ、とりあえずということで、何とか公開できるところまでこぎ着けたので、よろしかったらどうぞ。