乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

BlackJack制作ノート その5・6


ホームページ、更新しました。……今朝ですけど(笑)。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/


なんか、ホームページの更新ばかりやってますが。おかしいな、blogを始めて、blog中心の更新になっていくのかな、と思っていたのに……。なんか、変ですな(笑)。
とりあえず、これをやってからでないと、どうにもBlackJackのヴァージョンアップが出来ない気がして。……というか、こうやって書き留めておかないと、ヴァージョンアップの時に改良しなければならないところをついつい忘れてしまいそうで(笑)。


本当に、こうやって自分のやって来たことをノートにしていると、客観的な反省が出来るというか、自分のバカさ加減を思い知らされる(笑)というか……。
面白いものだな、とも思いますけど。
ある程度の時間を置いているからでしょうけど、そうやって時間を置くと、自分のやっていたことの欠陥がこうまでクリアに見えるとわ(笑)。


何はともあれ、とりあえず『その8』までは、ド素人のバカさ加減全開でいきたい、かな? とか(笑)。