乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

BlackJack制作ノート その7・8


ホームページ、更新しました。
http://www.interq.or.jp/neptune/namiheij/


相も変わらず、プログラミングを巡る過去話ばっかりしてますが(笑)。
しかし、それも今回で終わりです。プログラムがどうにかこうにか走るようになり、プログラミングも一段落。この辺で一度これまでの経過を整理しておこう、と始めたのがこの「BlackJack制作ノート」。今回でプログラミングの取っ掛かりから反省会まで、ひと通り終了しました。これでやっと、過去話から脱出できます(笑)。


という訳で、「その9」からはこちら(blog)で更新して、ホームページでアーカイヴしていく、という形になると思います。……ならないかもしれません(笑)。わかりません(笑)。
なんせ、気まぐれなものですから。


ま、当てにしないで、出来れば楽しみにしていてください(笑)。よろしければ。