乱反射の光跡 in hatenablog

なみへいのブログです。hatenablogヴァージョン。

最近、忙しくて……


「自炊生活」もままならない有り様。家を出るのは朝早く、帰るのは夜遅かったりして、寝る前に竹輪を齧りながら日本酒を飲んでたり(笑)。


あ、お久しぶりです(笑)。
そんな訳で(プラス、生来の筆無精も加わって)、このページの更新もままならない有り様。……というのは、言い訳に過ぎませんが(笑)。
連休あたりまで時間に余裕があったので朝ご飯、お昼の弁当、夜の酒肴(笑)と自前で調達できていたのですが、最近はそんな時間もなくなってしまい、朝御飯はおろか、夜の酒肴までも作る時間がなくなってしまいました。
おかげで、この土・日は平日の欲求不満を解消すべく……(笑)。


今夜はいなだとまぐろの刺身、糸コンニャク入りきんぴら、わかめともやしの胡麻風味、きのこの炒め物、とまあ、いたって豪華に(笑)。
明日も、いろいろ作るつもり。というか、一心不乱に料理を作るのって、欲求不満の解消にもなっているような気が(笑)。